NatsuYasumiまとめ⑨

8/24は川遊びにお出掛けです🏞

いい天気が続いていたので

水量は多くありませんでしたが

軽めに遊ぶにはちょうど良かったです😄

石を投げて遊んだり、

川の中の小さな魚を探してみたり🐟

かえるを見つけて騒いでみたり🐸

しばらく好き勝手に遊んで来ました😄

川辺の日陰ではBBQをする奥さま方も🍖

川遊びもなかなか楽しいものですね〜

もう少し涼しくなったら

また行ってみよー✊

 

8/31はかき氷を作りました🍧

夏休みも最後の平日となりましたね

なんだか寂しい気もしますが、

ホッともしますね😁笑

大人には長いですもんね笑

てことで、

夏休みはかき氷で締めようと思います🍧

かき氷を作る機械に多少手こずりましたが

4杯目ぐらいでコツを掴み

美味しそうなかき氷が出来ました👍

シロップをつけず、氷だけを味わう子、

全部のシロップを味わう子、

みんな思い思いに楽しんでます😃

3杯も食べてくれる子も😳

作った甲斐がありましたね😀

夏休みの色んな経験で

少しは大人になったかな?🤗

来週から学校が始まりますね🏫

元気に行ってらっしゃ〜い😁