ようこそ!海響館!

ほんの少しですけど暖かくなったので、

海響館へ遊びに行ってきました♪( ´θ`)ノ

早速、イルカショーへ🐬

ショーは屋根こそあれ屋外なんでやっぱり肌寒いですね(´;ω;`)

目の前を華麗に飛ぶイルカをみんな食い入るように見てくれてました笑

そして、海響館名物⁉︎のペンギンです🐧

利用者さんがガラスに指をつけると、

ペンギンがガラスにくちばしをつけてくれてました(笑)

すぐに通じ合うことが出来ましたね╰(*´︶`*)╯

その後も館内をくまなく回りたくさんの魚達を見てきました🐠

月並みな体験かもしれませんが、

その積み重ねから何かを感じてくれると嬉しいですね😃